ハズレ無し!二次会のゲームの景品で使えるプチギフト

二次会の余興で一番の盛り上がりをみせるのがたのしいプレゼント景品争奪のゲームですね!
ビンゴなどのゲームで、景品に当たる方、当たらない方どうしても出てしまいます。ゲームですので、仕方のないところですね。しかし、出来れば全員の方に楽しかったと満足してお帰りいただきたいと思いませんか?

そこで、にんまりさせたら大成功!おもしろプチギフトのまんぞく屋からご提案!

幹事さんには予算内にて贈り物の景品をご用意いただくわけですが、それとは、別に、当たらなかった方へ向けたハズレ無しの景品ミニギフトとして「2次会のプチ ギフト」をお二人でご用意しちゃうわけです。

「外れちゃったな〜」とちょっぴり残念に思っていた所に、感謝賞としてのお礼のプレゼントとして、ぷちギフトをお渡しすれば、ゲストの方々にハッピーな気分になっていただけます。

それとなく幹事さんに準備する景品ギフトの数を聞いておき、少し余裕をもって用意しておくといいでしょう。
サプライズのミニギフトですから、幹事さんにも内緒にするのがオススメです。

ちょっとした感謝の気持ちの贈り物ですが、お二人のオリジナル プチ ギフトなら、見たこと無い新鮮さに「コレ何?すごい!」と
高評価をいただける事間違いなし!!

二次会のゲームの景品「感謝賞」をオリジナルパッケージで作っちゃいましょう!

【二次会のゲームのプチギフトにオススメ商品はコチラ!】
———————————————————————–
TRUE LOVE GUM -only one box- 
———————————————————————–
価格 380円(税抜410円)

紙のスライドケースの中に粒ガムが1本入っています。
手のひらサイズでポケットや鞄にスッポリ入る手軽さで、荷物にならないのもゲストにとっては嬉しいですね。
パッケージの赤い枠で囲まれたスペースは自由にアレンジが可能なんです☆
ですから、表面にお二人のお名前、ありがとうのメッセージ、感謝賞などを入れたり、裏面にお二人からゲストの方々への言葉を印刷できちゃいます♪楽しくアレンジして、お二人だけの特別なオリジナルパッケージを作りましょう!

<2次会のプチギフト用アレンジ例>こんな感じに作れちゃいます♪

-文面例-
「二次会にご参加いただきありがとうございました☆
 景品を惜しくも逃したあなたへ私たちのスペシャルな愛をプレゼント♡
 くやしさのお口直し?に私たちの愛を噛みしめて下さいね(笑)
 笑顔で楽しく!これからも宜しくお願いします♪」

考えるのがちょっと厳しいなぁって場合は、アレンジ例よりお選びいただき、ご注文の際に備考欄に「アレンジ例○で」とご明記ください。
もちろん、メッセージの変更も可能ですので、ご希望の文面をご入力くださいね。

gum1
gum2

gum3