結婚式 二次会のゲームの景品で全員に感謝を伝えるプチギフト

結婚式を控えたお二人には、決めること、準備することがたくさん。
お式の打合せや招待状の準備などに加えて、引出物からお見送り品のプチギフトや二次会の事も考えなければなりません。  タイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン

中には、二次会の準備を幹事さんをたててお願いする方もいらっしゃるかと思います。

幹事さんを引き受けてくださった方々も、日々のお仕事の合間に、余興や披露宴 二次会のゲームの景品などの準備をしてくださいます。

これってとってもありがたい事ですよね。
お二人の特別な日となる披露パーティを盛り上げるお手伝いを快く引き受けて、動いてくださるのですから。持つべきものは、良き友だと改めて”感謝”ですね。m(_ _)m

とはいえ、2次会は幹事さんにお願いしたからもう安心。と任せっきりにしていませんか?

ちょっと待って!Σ( ̄□ ̄;)
そもそも結婚式 2次会というのはゲストの方に楽しく喜んでいただく会なんです。幹事さんにも当然、楽しく過ごしてもらいたいですし、感謝を伝えたいですよね。

そこで。。。おもしろプチギフトを多数そろえる、まんぞく屋からのご提案!
余興やにじかいのゲームなどの進行はお願いしたとして、そこにもう一つおふたりからのサプライズとして結婚式 二次会の参加者全員へのサンクスギフトとなる、オリジナルのプチギフトを加えませんか?(*^∀’)

みんなが笑顔になれる、カワイイ、面白い、インパクトあるミニギフトで幹事さんも含む皆さんへ、おふたりらしくサンキューを伝えましょう♡

↓↓結婚式 二次会のゲーム ぷちギフトにオススメのかわいいアイテムはコチラ!↓↓
———————————————————————–
タオルプチギフト/CHU犬プチ公
———————————————————————–
価格 380円(税込 410円)

可愛いワンコがお手紙をくわえてお座りしています。
中身はふわっふわのハンドタオルなんです。
ご主人さま(新郎新婦)に忠実なプチ公が、お二人の気持ちをしっかりとゲストへ伝えます♪
景品に当たらなくて、ちょっぴりしょんぼりなゲストの方も、
こんなに可愛くて、おもしろい特別感謝状なら
思わず”笑顔”(^v^)になっちゃいます!

<結婚式 2次会ゲームの景品用アレンジ例>こんな感じに作れちゃいます♪

-文面例-
「ご参加ありがとうございました☆
 景品を惜しくも逃してしまった
 あなたへ私たちの感謝を贈ります♪
 くやし涙をお拭きください(笑)
 まだまだ未熟なふたりですが
 今後とも笑顔で楽しいお付き合いを
 どうぞ宜しくお願いいたします!」

ミニミニ感謝状デザインをご希望の場合は、
ご注文の際、備考欄に「二次会景品用アレンジ例で」とご明記ください。
お二人のお名前、記念日もご入力くださいね。

プチギフト/タオル犬