また会う日迄、小さな花束〜備長炭入り黒しゃもじ〜プチギフト

呼ばれてないけどヂャヂャヂャヂャ〜ン♪ お呼びでないですねご主人様。 そう、私、不定期的に気分で登場する「ボツの壺」の番人でごぢゃいます。 まんぞく屋のボツになったオリジナル

続きを見る

さようなら、おみくじメモ帳オリジナルプチギフト(後編)

呼ばれてないけどヂャヂャヂャヂャ〜ン♪ お呼びでないですねご主人様。 不定期的に気分で登場する「ボツの壺」の番人ツボ〜ネ大魔王こと、 略して「おツボネ様」でごぢゃるよ。 まんぞく屋のボツに

続きを見る

さようなら、おみくじメモ帳オリジナルプチギフト(前編)

呼ばれてないけどヂャヂャヂャヂャ〜ン♪ お呼びでないですねご主人様。 そう、私、不定期的に気分で登場する「ボツの壺」の番人でごぢゃいます。 まんぞく屋のボツになったオリジナル結婚式プチギフト

続きを見る