名前入りプレゼントはサプライズ演出にぴったり!

え?このプチギフトなに?!名前入りじゃない?
わーすごい!このプチギフト作ったの〜!?。
名入りで作れるなんてびっくり!
そんな反応が返ってきたら、結婚式、二次会の演出は大成功☆☆☆

最後の演出までこだわれる二人。ぷちギフトだからって手を抜かない!
ゲストとしては、やっぱりありきたりなプチギフトをもらうよりも
びっくりできるサプライズなプレゼントをもらえた方が嬉しいですよね。

近頃では、名前を個別で印刷までしてくれる名前入りプレゼントも増えてきました。

例えば、席札としてお箸があります。
結婚式、披露宴、二次会ご列席者のお席に席札の代わりとして、箸袋に名前が入っているものや、中にはお箸に直にお名前が彫り込んであるものまであるそうです。
お箸は、その日の結婚式で使えて、思い出として持ち帰る事もできてサプライズ感も高い名前入りプレゼントです。

名前は、一人に一つずつあり、生活していく上でも、自身を皆さんに知っていただく上でもとても大切なものですね。
名字もしかり。結婚すると、どちらかの名字に変わり家族となります。
家族名となる名字。新しい生活をはじめるお二人にとって、

名前のお披露目はとても大切です。

名字をしっかりと覚えてもらえて楽しく面白いアイテムをご紹介♪
まんぞく屋のオリジナルプチギフト「結婚しまし茶」がオススメです。

その名の通り、「私たち結婚しました」をご報告するプチギフトです。
名前入りのオリジナルプチギフトで「これからもよろしくお願いいたします。」を伝えましょう。

———————————————————————–
結婚しまし茶/名字入りお茶プチギフト
———————————————————————–
価格 252円(税込)

お帰りいただいた後に、お家でホッと一息いれていただける、気の利いた緑茶の名前入りプチギフト。
し・か・も、お茶の名前がナント!お二人の名字なんです!
鈴木さん夫婦は、「鈴木茶」に、加藤さん夫婦は、「加藤茶」に?!
一見おもしろくて楽しい名入りパッケージに話題騒然まちがいなし。

明治40年創業の老舗のお茶屋さんの極上煎茶のパッケージに直に印刷しちゃいます!
お茶は「永年木」であることから、「生涯添い遂げる」というおめでたい意味も。
結婚し、夫婦になるお二人の名前のお披露目にぴったりのサプライズぷちギフトです。

パッケージの背面にお二人からの感謝状が入ります☆
感謝状の文面をお二人のオリジナルに変えられます!

****お客様の声****
結婚式二次会と、式に来てくれた人に後日お礼をする分として購入しました♪
表面のかわいいデザインと、裏面の感謝状をみんなすごく喜んでくれました(*^-^*)
中には「ほんとに茶畑を買って育てたお茶かと思った!」とびっくりされることも…
新婦の姓になったので、そのお披露目も兼ねて話のネタにもなりました☆☆☆☆☆

otya2