プチギフト ブログ カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ

名入れ注文についてプチギフトサンプルセットまんぞく屋についてプチギフトのよくある質問

プチギフトのことならオリジナルプチギフト専門店「まんぞく屋」にお任せ下さい。当店では結婚式(ウェディング)や二次会から退職などで贈るプチギフトの販売をしております。面白いプチギフトからかわいいプチギフト、実用的なものまで沢山揃えておりますので大切な記念日をみんなで笑って楽しんで貰えたら嬉しいです。短納期おまかせください

※お問合せは「商品名・数量・使用日」をお伝え下さい。

結婚記念日を自宅で楽しく過ごす10の方法

今日は一年に一度の結婚記念日。

記念日の当日がちょうどお休みと重なる日もあれば、
もちろんそうでない日の時もありますよね。

ふたりが夫婦になることを誓い合った日。
その日は「何よりも特別な記念日」。

休日・平日に関係なく、
限られた時間しかないかもしれないけれど、
そんなに豪華にできないかもしれないけれど、
夫婦そろって、大切にお祝いしませんか?

そこで、LFF推進委員会では、
ふたりの愛の炎がこれからもより一層燃え続けるような、
簡単に自宅で楽しめる、「結婚記念日の過ごし方」を提案します。












まんぞく屋のプチギフト 「笑顔でつながる幸せ」
あなたが笑顔だと、相手がウレシイ。  相手が笑顔になったら、そのまた相手もウレシイ。  そうして周りが少し幸せに、笑顔に、なっていく。
プチギフトなんて、たかだか200円~500円くらいのちっちゃなギフト。そんな小さなプチギフトだから、それは、見返りもなくただ純粋に、あなたに生まれた「相手の幸せ」を思う心。
まんぞく屋のプチギフトは 「感謝」 「驚き」 「感動」 をぎゅっと詰め込んだプチギフトです。誰よりも心に残るギフトで、「笑顔溢れる人生」を創りたい。
人生は毎日「笑い」と「感動」で溢れている!

ページトップへ